2010年度 野球部活動 ~チームのユニフォームが決定か!?の巻~

2010.05.31.月
社内イベント

こんにちは、開発部 北原です。
以前、WBCの盛り上がりに乗っかって社内でも野球部を発足しましょう!という投稿がありましたが、
そちらを言い出した張本人であります。

その時はまだ、弊社に言い出しっぺの法則があることはしらなかったのですが、(コチラ
言い出した事は覆りのない事実ですので、未熟ながらもチームのキャプテンとして頑張っております。
昨年の春に発足致しました、このキー・ポイント野球部ですが、昨年の対戦成績は、
5戦中、2勝3負と、ビギナーズラック?いえ、ビギナーズイヤーとでもいいますか、
野球経験者がほとんどいない中、なかなかの結果を残せたのではないかと思います。

去年のできに味をしめた私は、今年の社内の新年の抱負の際に、今年は年間10試合を目標に!
と、またまた懲りずに無茶な宣言をし、今年も順調に春先から月1回のペースで試合をこなしております。
今年の対戦成績は…。
3試合行い、みごとに全敗中です。今年はまだ勝利の喜びを味わっておりません。。
これはマズいと思い、チームのやる気を取り戻す為にも、以前からふつふつと沸き上がっていた、
「我ら野球部に正式なユニフォームを作成しよう!」
案が、なんとこの度可決となりました!!
ただ今、ユニフォームのデザインを考えている段階です。

次の試合は、新しいユニフォームを着て、念願の今年初勝利!に向けて、期待を膨らましている今日この頃です。
今後のキー・ポイント野球部にご期待下さいませ。

-->