ホセの紹介ページ、できました◎

2010.06.10.木
お知らせホセ

twitterでおなじみ!
WebFileの広報隊長、ホセくんの紹介ページが出来ました!

ほせの紹介ページ

08年のエイプリルフールに、スタッフの単なる思いつきからメルマガに登場した
ホセくん。
2年の充電期間を経て、この度、WebFileの広報隊長として復活致しました!!

情報セキュリティの何たるか、ファイル管理の重要性をはじめ、
神戸のプチ情報から、カピパラへの一途な愛まで、いろいろ語り、つぶやきます!

twitterで、ブログで、皆様ぜひぜひ、お気軽にホセに声をかけてくださいね〜◎

ほせの紹介ページ
https://www.webfile.jp/about-jose.html

Twitter
http://twitter.com/webfile_free

その他、WebFileやホセに関するご質問、ご意見等は、WebFileサポートまで。

■WebFileサポート(support@webfile.jp
■サポート受付時間: 月〜金(祝日除く)10:00 〜 18:00
※受付時間外のお問い合せは、翌営業日のご対応となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です