『WebFile』サーバメンテナンスのため、サービスを一時停止させていただきます。

2005.07.15.金
メンテナンス
ずいぶんと、間が開いてしまいました。
しかし、着々と、「WebFile」を進化させるべく、プロジェクトは進んでおります。
絶対に、損はさせませんので、お楽しみに!さて、メールでおもお知らせしましたが、下記の要領で、メンテなすを行います。
——————————————————————-
[WebFileサーバメンテナンス]
2005年7月17日(日) 13:00〜16:00
(上記の時間帯であっても繋がる場合がございますが、
メンテナンスのためご注意ください。)
——————————————————————-
最近多かった、トラブルも新サーバに移行させて頂いたおかげで、皆無となり、快適にお使い頂いていると思います。
しかし、新サーバは当然、以前のサーバに比べて、すごくいいマシンなのに、その良さを実感頂いてません。
それは、まだまだ技術不足もあり、新サーバのパフォーマンスが最適化されていないためです。
そこで、この3連休の間、通常皆様が一番利用の少ない、日曜日のお昼にメンテナンスをさせて頂くことになりました。
ご理解頂きますよう、お願いいたします。

このメンテナンスが、月曜日以降で皆様が、WebFileをお使いになる際には、きっと以前よりも早くなったWebFileになっていることと思います。
ご迷惑をおかけする方も、あるかと思い明日が、よりよいWebFileのため、ご協力もお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です