祝・阪神タイガース優勝〜1週間だけアフェリエイト10MB→20MB〜

2005.09.29.木
お知らせ

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。
WebFileサポートでございます。

我が「WebFile」開発チームのホームは、兵庫県西宮市。
なにかピンとこられる方も多いのではないでしょうか。

そう!兵庫県西宮市は、甲子園のある場所です!

「目指せ!かっちゃん 甲子園   浅●南」

いえいえ、たしかに高校野球もですが!
この時期といえば・・・もう・・・まさに・・・待ちに待ったコチラ↓

祝・阪神タイガース優勝!
実は私、阪神甲子園駅で通学し約10年のツワモノでございます。
成長の過程に、阪神タイガースが組み込まれているんです。
申し訳ございません。浮かれさせてください。

六甲おろしに助けられ、浜風に鍛えられ。
優勝した阪神タイガース、おめでとうございます!

お察しのとおり、「WebFile」開発チームも、阪神優勝に大盛り上がり。
そこで、「祭りや、祭りやーっ!!!」と、アフィリエイトの増量MBを増量させていただきます。

通常 お1人様ご紹介につき 10MB追加

今回 お1人様ご紹介につき 20MB追加

あ、でも、この度、悔しい思いをされた他球団関係者、並びに他球団ファンの方々。
本当にいい試合をされました。本当にありがとうございます。
特に本日の対戦相手、読売ジャイアンツの関係者並びにファンの方々。
私、原監督の引退時に甲子園におり、拍手を送りました。

これに免じて!

ぜひ、アフィリエイトを楽しんでくださいませ。
期間は、本日より一週間。
終了時刻は、10月7日午前7時。
皆様、容量獲得にむけて、ご健闘ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です