収集時のファイル容量制限の解除と、プログラム修正について

2005.11.06.日
お知らせ
先週のメンテナンス後より、収集時のファイルアップロード容量を15MBに制限しておりましたが、本日、プログラム修正及び、テストが完了したため、以前と同様に、お客様の残り容量に併せた、ファイルを収集出来るようになりましたことを、お知らせいたします。長時間に渡り、お客様に迷惑をお掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。

また、先日リリースいたしました、携帯電話からのメールでのファイルアップロードに関しまして、一部不具合がございました。
一部の機種のユーザ様におきまして、本文が入力されていない場合に、正しくファイルの処理がされず、アップロード出来ない現象がございました。
現在は、プログラムの修正により、アップロード可能になっておりますので、是非おためしください。

携帯電話におきましては、弊社側でも出来る限りのテストを行っておりますが、すべての機種を網羅出来ているわけではございません、もし何らかの不具合や疑問点等ございましたら、何なりと、「WebFile」サポート宛(wf@key-p.com)までお問い合わせいただければと思います。

これからも、より使いやすい「WebFile」を目指して参りますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です