ご家族への新事務所お披露目&花火鑑賞会

2016.08.10.水
社内イベント

こんにちは、内田です。

8月6日(土)は、ご家族への新事務所お披露目&花火鑑賞会がありました。

新しい事務所へ引っ越したこともあり、社員のご家族を新しい事務所にご招待して、普段 働いている仕事場を見てもらいながら、軽食を食べつつ、みんなでワイワイすることに。

そして「みんなで花火鑑賞できたらいいな」と、夜に花火大会へ行く運びとなりました。

新事務所のお披露目


社員のご家族の皆さんにおいでいただき、新しい事務所をご紹介。普段の働いている様子は、写真で見ていただきました。ご家族の方にとっては、あまり知らない一面となりますでしょうか。こんなところで働いているんですよー。

おいしい軽食を交えての歓談タイムもあり。お子さんも来られて、賑やかに楽しい時間を過ごしました。

乾杯!

歓談タイム&ゲーム大会

みなとこうべ海上花火大会は、特等席で


夜は、神戸の夜空を彩る夏の風物詩「第46回みなとこうべ海上花火大会」へ。1万発以上もの花火が打ち上がる、兵庫県下最大規模の花火大会です。

キー・ポイントは、今年はこの花火大会のスポンサーになったので、会社名がアナウンスされているのが聞こえましたよ。

そしてスポンサー席で見れたのですが、花火が打ち上げられる海から12〜14列目!下からの花火はもちろん、大きな花火は首をあげるほどの大迫力。写真に映りきれていないことで、近かったってことを感じていただけたらと思います。
5_hanabi
4_hanabi
3_hanabi
こんな場所で初めて見ました。みんなでキレイな花火も見れて、とっても楽しい夏の1日になりました。

(幹事はサーバーチームのNくん、そして同じくサーバーチームのFくんが買い出し補佐。進行から軽食準備まで、ありがとう〜)

おまけ

神戸のおなじみの風景が、真横から見えるような位置で、花火を鑑賞しました。
花火があがる前もステキ〜! 人もいっぱいでした^^
2_ichi


-->