ゆく年くる年、大増量キャンペーン開始しました!2007日1月9日(火)まで

2006.12.25.月
キャンペーン

「WebFile」キャンペーン

2006年も残り少しとなりました。
あと少しで泣いても笑っても2007年がやってきます☆

今年もお世話になった「WebFile」のユーザの皆様に感謝の思いをこめて・・・

『WebFile:ゆく年くる年、大増量キャンペーン』で 簡単にWebFileの増量しませんか。
期間:2006年12月25日(月)午後〜2007日1月9日(火)午後

デジカメの写真やメールで送る年賀状など、どんな大きな画像でも、音楽つきの重たいデータでも、増量アップでさくっと送信しちゃいましょう!

キャンペーン内容
1点目:アフィリエイトで紹介するごとに30MB増量!

「WebFile」のアフィリエイトプログラムで、「WebFile」を紹介してくださった方全員に、通常なら10MBの増量ですが、キャンペーン期間中は、なんと、30MB増量!

2点目:ブログで紹介して、有料1Gコースプレゼント!

ユーザご自身のブログで、「WebFile」の紹介をし、今ご覧になっている「WebFile」お知らせブログにトラックバックをつけていただいた方から抽選で10名に有料1Gコースをプレゼント!

あなたのブログの中で、「私はこんな風に「WebFile」を使って重宝してます」とか「僕はこの機能がないと仕事がはかどらないので、「WebFile」に首ったけ!」というような紹介をしていただければ、スタッフ一同嬉しい限りです。もちろん、「WebFile」へのご要望、意見もどしどしブログに書いてください!

キャンペーン参加方法・ご注意点

1. いつもどおり「WebFile」にログインしていただきます。
2. すると、右上画面に、「>お友達を招待する >効率的な増量」というリンクがあります。
・お知り合いを直接紹介する場合:「>お友達を招待する」をクリックし、画面に従いお知り合いにメールを送信してください。
・ブログで紹介される場合:「>効率的な増量」をクリックし、画面下の「2.アフィリイトバナーを自分のサイトで告知する」に従いご自身のブログに、紹介バナー掲載してください。

※ご注意点
・紹介したユーザ様の増量の反映は、紹介された方が、会員登録しログインしてからはじめて反映されます。
・現在、すでに有料1Gコース、プレミアムサービスにご登録の方が選ばれた場合は、抽選で選ばれた場合は、1G増量させていただきます。
・プレミアムサービスの方の場合、アフィリエイトプログラムはございませんでの、「WebFile」のブログで紹介していただいての応募のみとさせていただきますので、ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です