はじめまして!

2008.05.20.火
挨拶・自己紹介

こんにちは、はじめまして。
今年4月にキー・ポイントへ入社しました。
入社からもう一ヶ月以上経ってしまっていますが、自己紹介させていただきます!

某電子専門学校(隠せてない;)のグラフィックデザイン科で2年間勉強してきて、このたび、新卒採用で採用していただきました。
そうです。グラフィックデザイン科です。入社するまでプログラムを触った事がありませんでした(今もまだそんなに使えないんですが)
では今は何をやっているのかと言いますと、webデザインや、資料に使う画像作成だったり…だったりです。
まだまだ分からない事もたくさんですが、それでも最初よりは成長した…気がします。


実はwebは学校で勉強している間、一番苦手だった勉強でした。
というのも、本格的にhtmlやcssを使いだしたのは学校に入学してからだったので、まさに一からの勉強でした。
経験ある方は分かるかもですが、始め出した瞬間ってすごく大変です。
そんな事もあって、「絶対web系の会社は無理だ…!」と半ば諦め気味になっていました。
今となっては懐かしい思い出になってますが…。
しかし、勉強している内にhtmlもcssも理解出来るようになってきました。
それがちょうど就職活動中で、webもいいかも!と思い面接を受けました。

入社する前に、少しアルバイトをさせていただいて、今に至ります。
やはり学校で習っていた事とは違って、「え、何それ知らない」なこともまだまだたくさんあります。
けれど、知らない事を知れる事がとても楽しくもあります。毎回感動しっぱなしです。
自分で出来る範囲が狭いので、めちゃくちゃ迷惑かけっぱなしでもあります。うう、もっと頑張りたいorz
これからも、もっともっと勉強をしていきたいと思います。
よろしくです!!

-->