会社説明会を開催しました!!

2013.03.25.月
社外イベント

こんにちは!
総務部の藤井です!
先日、2013年3月19日(火)に会社説明会を開催しました!
多くの方にご参加いただき、とっても嬉しかったです!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!!
説明会の流れは、次の通りです。
・IT業界と求められる人材像
・システムエンジニア(SE)として働くということ
・IT業界でトップシェアを誇るキー・ポイント株式会社とは
・現役社員との質疑応答
代表取締役の大西の波乱万丈(?!)の半生や、
就活をしていた頃の経験談、これから社会に出て働く方たちへの
アドバイスや、熱いメッセージなど、内容盛りだくさんでした。
私も初耳の話も多くて、身を乗り出して?!聞き入ってしまいました。
私自身は、会社説明会に初めて参加しましたので、少し緊張していましたが、
参加者の皆さんが真剣に話を聞いている姿を見て、とても嬉しく思いました!


最後には、大西や、現役社員、課長との質疑応答の時間を設けさせていただきました。
社員へのキワドイ(?)質問も飛び出しましたが、
現場の生の声をお聞かせしたい!との気持ちから、
大西を気にすることなく正直に答えさせていただきました!
(質問に答えながらも、会社への要望をさらりと盛り込んだ課長は流石です~♪
大西の「検討しよう。。」の独り言は聞き逃しません!)
キー・ポイントという会社が少しでもみなさんに届いていれば嬉しいですね~。

-->