変な会社(メガマック編)

2007.01.22.月
社内風景

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。

開発(Staff)Blog発起人の大西です。

結局、去年は、自己紹介のみと言う寂しい状態でしたので、今年は社内でがんばって更新していきたいと思います。

新年早々、がんばってくださってる方もいるので、私もがんばります!

新年会の模様でもと思ったのですが、前エントリーに取られてしまったので、本日は、先ほどの社内の様子を公開!



キー・ポイントという会社の通常の会社ではなかなかあり得ないところが、色々な催しに、社長が参加していると言うところです。

忘年会の朝までカラオケや、先日の新年会の朝までビリヤードにも社長の姿は有りました。

そして、本日も!


メガマック


本日は、以前より、我がチームの女性陣(まだ、このBlogには未登場の2名)が、「メガマックが食べたい!」などと、言っていたため、バイトのトマト君に、マクドへ走ってもらいました。

1店目の、神戸駅では、品切れだったようで、ハーバーランドまで脚を伸ばして、買ってきてくれました。その数5個。

そう、女子2名+トマト君+私+社長です。。。。


メガマックと格闘

右奥が社長で、既に食べる体勢です!。女子は、箱を開けるところ、トマト君は撮影中と、様々ですが、19時ぐらいにこのような、状態になっている会社も。。。。

ちなみに、社長は自分の席で食べるのが寂しいと、我がグループの島へ食べに来ているだけです。

当然ですが、この後も仕事が続くので腹ごしらえをしているだけですよ。

-->