祝・WebFile 9周年!

2012.06.15.金
社内イベントWebFile

6月17日は、キー・ポイントにとって特別な日。
そう、「WebFile」がサービスを開始した日です。
驚くことに9周年となりました。

長くサービスを続けられるのも、みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。



前倒しですが、ケーキでお祝いです。
ささやかながら、だんだん恒例になってまいりました。
ケーキは、弊社のすぐ近く、元町商店街にあるパオデロさん。
今年は張り切って、チョコプレートをデコってみました。
(ちょっぴりマーク間違えちゃいました。見逃してください♪)



さて、最近は、扱うデータの容量も大きくなり、
「○○さんにファイルを送ろう」というシーンでは、
メール添付で送って大丈夫なのか迷うことが多くなってきております。
また「いつでも・どこでも」と場所にとらわれない働き方も増えてます。

そんなときのお役にたてるよう、「WebFile」はあなたのおそばに控えております。

弊社一同、みなさまが安心して簡単にファイル送信ができるように、
技術とアイデア、そしてサポートをより充実させて「WebFile」を成長させていく所存です。

■個人向け 無料版、有料版(スタンダードサービス、プレミアムサービス
■法人向け 無料版Lite製品版ASP・OEM

…と様々なラインナップでお迎えいたします。
まだ「WebFile」をお使いでない方は、お試しいただけたら幸いです。


最後になりましたが、
WebFileに関わっておられる、お客様、販売店様に感謝いたします。
これからも、よろしくお願いいたします。

-->