WebFile 10th Anniversary Ⅱ

2013.06.21.金
社内イベントWebFile

みなさん、こんにちは。
小雨が降り続く神戸から、引き続きKP澤田がお届けします。

2013/6/17に10周年を迎えたWebFile。
おめでとう!ありがとう!これからもよろしく!の気持ちをこめて、
スタッフからのコメントをご紹介します!

Happy Birthday WebFile !

WebFile 10th Anniversary Ⅱ

スタッフコメント
社長 O
私の過去のメールを見ると、2003年3月ぐらいから「WebFile」という言葉が出てきます。
当時は、某男性化粧品会社のシステム構築している時で、深夜に自宅でコツコツWebFileを作った記憶がありますが、あれから10年、早いモノですw


総務 M.F
ホセ君がかわいいですが、新キャラの登場予定はないですか?
ペットでもいいです。


総務 A.M
WebFileってこつこつ機能が増えてるのでさらに充実してほしいです。
仲間のサービスも増えてほしいです。10周年おめでとう。


開発 K.M
10周年おめでとうございます。ついに2桁突入ですね!

開発 C.Y
UIももっと良くしていきたい!

開発 K.K
WebFile10年おめでとうございます。
20年、30年と使用される製品にするためより使いやすい機能を作成していきたいです。


開発 R.T
WebFileの全体のデザイン修正やヘルプを作っています。
これからもWebFileの良いところをパッと見て分かりやすく皆様にお伝え出来るように頑張ります!
10周年おめでとう〜.:*゚..:。:.ヾ(*´ω`*)ノ+.。:*゚:.。:.


開発 M.M

一言!おめでとうございます!


開発 K.T
ファイルを配布する時、メール送信することなく、アクセス用のURLを取得できる機能があれば便利かもです。

サポート T.U
あっという間の10周年!!!

私自身が「WebFile」のユーザーであり、かつ開発やサポートに関わっています。
最初からセキュリティ重視で、メール容量を気にせずファイル送信できるシステムだったなあと思います。

お客さまのご要望にお応えして、少しずつ機能がプラスされていき、かゆいところに手が届いていった「WebFile」。
これからも、みなさまのファイルを守り、使いやすく、親しみやすいシステムになるよう、がんばっていきます!


サポート T.F
祝10周年!
次は目指せ20周年!

自分がWebFileに関わってからまだ2年程ですが
この2年間で色々と便利な機能が増えました。

この調子でこれからもドンドン便利な機能が増えて行き
より多くの人々に利用してもらえたら良いなーと思います。
(個人的にはアップロード2GBの壁を乗り越えとか耐障害性UPとかを・・・)


サポート A.K
WebFileと出会ってまだ数ヶ月ですが、10周年のお祝いに参加することができ、とても嬉しいです。
これからもWebFileと共に成長していきたいと思います。


わたし!
WebFileのサポートをずっとやっていると、なんだかWebFileは、もはや子供のような感覚。
褒められると嬉しく、新しい機能がつく度にその成長を嬉しく思います。
これからも、どんどん便利で、頼れるサービスとして、成長していきますように!


これからも、より良いサービスを目指し、一丸となって頑張っていきたいと思います!
キー・ポイント&WebFileを、よろしくお願いします!

-->
澤田

澤田 の紹介

アイコンを人生一番輝いて(痩せて)たときの写真にしてみました。 大丈夫です。今も心は輝いてます。