ボウリング大会を行いました♪

2013.12.12.木
社内イベント

こんにちは。前川です。
もう12月。街を歩くとクリスマスソングが聞こえる頃ですね。

このたび弊社でボウリング大会が行われました。
去年はなかったのですが、基本毎年行われています。
ちなみに私むちゃむちゃボウリングが苦手なので、会社でしかボウリングをしません。(´・ω・`)
なので、全然上達することなく、参加しております。

Pic1

いつもの神戸ボウリング倶楽部です。

今回参加した人は22.5~27.5cmの靴を履いてました。

まずは靴を履き替えます。現地集合でぞくそくと集まってきています。

Pic3

今回は、来週行われる他社とのボウリング大会の練習に来たメンバーがいる反面、私のようにゆるい感じでやってきた者もいて、各自のモチベーションはバラバラだった気がしますが、気のせいでしょうか。
ちなみに、今回のボウリング代は自腹、上位者への表彰なし、商品なしでした。
マイペースでいいんです。何もなくても社内レクは楽しいです(・∀・)♪

Pic7

こんなゆるい感じで、ボウリング大会が始まりました。
初めて参加の彼も良い感じで投げています。



ごめんなさい。最後まで動画が取れていませんでした。私が動画を取るのが初めてだったからです。

ボールを選んでいると、キッズボールが目に入りました。5本指で投げるんですね。と思ったら投げている人がいました。私なら指が引っかかってボールが離れないでしょう・・・。

Pic55

社長は、腕を高く上げてダイナミックに投げてました。できるだけストライクを取って投球数を減らす作戦です。

Pic8

この方も気合十分です。

Pic9

この難しい配置はどなたでしたでしょう?

Pic10

ちなみに私は、投げるたび右にゆがみまくりで、全然まっすぐ投げられませんでした。
2回目途中までのスコアが、すごく極端です。最後は人並みで終わりました。

Pic11

ということで、遊んだ後は居酒屋タイムで楽しみました。

Pic12

とても有意義な時間を過ごす事ができました。
またこのような社内レクリエーションがあれば、ぜひ参加したいと思います!

-->