春は出会いの季節です♪

2007.03.15.木
社内風景

こんにちは!KP事務担当です!

 

桜が咲くということは、もう春です。
春は新しい出会いの季節ですね!
新しい人との出会い。新しい仕事との出会い。。。

 

下↓の矢野さんとの出会いは私もビックリでした!
彼女との出会いというか再会は春ではありませんでしたが・・・(^^;

 


最初彼女が面接に来た時に、私がお出迎えをしました。
じつは私の方は先に履歴書を見ていたので、「もしや・・・昔バイト先で
一緒だったあのヤノちゃんでは・・・?」
と思ったのですが、写真の
雰囲気が当時(高校生)とはだいぶ変わっていたので、確信は持てませんでした。

 

でも、面接に来た彼女を見た瞬間、心の中で「やっぱりヤノちゃんや!」
確信したのでした。でもまだその時はその場で彼女に確認をとることは
しませんでした。
彼女が私を覚えているかもわからなかったので。。。

 

面接が終わって、彼女が帰った後にコソっと人事のマネージャーに
「彼女とは昔、一緒のバイト先で働いてたんですよ。高校生の彼女は
マジメで働きものでしたよ~。だいぶ雰囲気が変わって履歴書では分かりま
せんでしたけど・・・」
などと話していたのでした。

 

その後、縁あって矢野さんはキー・ポイントのスタッフとして迎えられ、また
同じ職場で共に働くことになりました。
人の繋がりって本当に不思議だな~と思える出来事でした。

 

そして・・・
キー・ポイントでは現在もまだまだ新しいマンパワーを必要としています!

 

今週からは、転職サイト【PROSEEK】にも求人広告が掲載されています!
キーワード検索で『キー・ポイント』と入力すれば公開中の求人広告が表示
されますのでキー・ポイントの採用ページと合わせて是非ご覧くださいm(_ _)m

 

そしてキー・ポイントに興味を持っている方はどしどしご応募ください!

 

お待ちしています!