新人スタッフが花盛りです♪

2007.05.17.木
社内風景

さて、3週続けて新人君たちにご挨拶を書いて
もらいました。ホントは今週は4人目のKくんが登場するはずだったのですが
現在お客様のところで修行中なので、戻ってきたらまた書いてもらいます。


ていうか、たまには私も登場したいし。。。(ボソ)


最近のキー・ポイントは、4月に4人の新卒社員が入社して賑やかになったところ
だったのですが、この5月に入ってさらに中途採用での新人スタッフが入社されました!


このところ採用のお問合せが多く、事務担当の私は現在人事業務に追われております!
ガンバレ、私!
このホームページの採用フォームからの応募も多数きております^^


新しい仲間が増えて、ますます活気づいてるキー・ポイントです。
この調子だと去年引っ越したばかりのこの事務所もすぐに手狭になってしまうのでは。。。
という感じもしておりますが、そうなりゃそうなった時で、さらに大きくなっていけば
いいだけですね!(簡単に言うな!と社長に突っ込まれそうですが。。。笑)


プロジェクトの方もこの春から大きな仕事がいつくか動き出しています。
私も微力ながら、そのプロジェクトのひとつのサポーターとして動いています。
これらプロジェクトの今後の行方にも目が離せません!


新人スタッフさんにはまたそのうちここで自己紹介してもらいましょう~^^


キー・ポイントではまだまだやる気のあるスタッフを随時募集しております♪
興味ある方は是非採用フォームよりエントリーください!