夏と日傘とお肌的な問題とメール

2010.08.06.金 挨拶・自己紹介

暑い日が続きますね。。

雨が降ってるわけでもないのに、傘を持ち歩くなんて邪道だ!と思って、頑なに否定して
いた日傘を、今年は肌身離さず持ち歩いている澤田です。
そんな小さなコダワリよりも、お肌的な問題の方が重要だと気付いた、2010年の夏です。


私の業務には、メールのやり取りが死ぬほど発生することがあります。
テンプレートをコピペして送るだけのものもあるのですが、酷い(言ってしまった)ときは、
1日に30通くらいメールを書いていることがあります。


量が多いので、ぶっちゃけ、だんだん機械作業のようになってくるのですが、私の方は大量
生産でも、受け取られる相手は1人1人別のお客様。
なるべく機械的にならないように、温度の感じられるような文面を心がける、というのが、
日傘よりも、お肌よりも重要な、私のコダワリです。(しかしお肌的な問題も最重要です


そうこうしてるうちにも、また2件ほどメールを送らなければならない事柄が出てきました。
花金(死語?!ていうか年がバレる!)の夜ですが、気合いを入れて対応したいと思います!


おまけ。
(完全に業務中とは思えない私のメール受信箱の図)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

澤田

澤田 の紹介

アイコンを人生一番輝いて(痩せて)たときの写真にしてみました。 大丈夫です。今も心は輝いてます。