梅雨なのか?!

2007.06.22.金
お勧め

こんにちは!KPに入社して知らず知らずに半年経ってしまいました矢野です。
最近、事務員ことひろみんばっかりの登場だったので、今回は私が!

この2、3日天気予報では雨だ曇りだっと書いてあったりしますが、
めっちゃ快晴です。。。雨は嫌いですが、水不足も気になるところ、
ちょっとは梅雨らしくなって欲しいものです。

今日はとあるDVDのご紹介です。


もぅ世間ではかなり売れているようで、既に持っておられる方もいると思いますが。。。
そうです!6月20日に来日した、ビリー軍隊方式エクササイズこと

「ビリーズ・ブート・キャンプ」です。

私がこのDVDに出会ったのは入隊したのは、5月初めの頃でした。
それから約1ヶ月ほぼ毎日やってます。。。。。なんですが。。。。。

1ヶ月の成果と言いますと、

  • 体重:約−2kg
  • 腹部:ー2cm
  • ヒップ:−3cm
それほど大きな変化もなく、痩せると言うよりも、筋肉が付いてきただけ
のようで。。。努力も虚しく見た目には全然変わっておりません。
でも、何故か家に帰ると「やらなければ!」と思わずDVDを再生してしまっているのです。
夏までにはスリムな身体になってみせます!・・・多分ですが。

デスクワークを1日していると体力はどんどん落ちていくばかりっと感じている方、
ジムには行けないけど運動がしたいと言う方には非常にお勧めします!
(※ビリーを続けるには体力強化へ強い精神力と信じる力が必要です)

そんなビリーにハマっている私ですが、
社内にビリー隊員を増やそうと、“プロジェクターでみんなでキャンプイン”
と思っていたのですが、さすがにハード過ぎて汗だくで仕事を
しなければならない為、新たな計画をしています。それは、、、、、

“バランスボールでお仕事!”です。

現在計画中ですので、また実践されれば社内風景で写真が公開されるかもしれません。
(かもです!)乞うご期待!

-->