お盆です

2007.08.10.金
社内風景

こんにちは!
暑さにも負けず毎日頑張ってます!小林@事務担当です。


来週はお盆です。
今年はお盆が週の半ばなので、その前後も入れて長期休暇をとる方が
多いと新聞の記事に出ていました。
明日から休みに入られる方も多いのでしょうね!


キー・ポイントではお盆期間も会社自体は通常営業しておりますが
スタッフは各自自分の仕事のスケジュールに合わせて休暇を取ります。
※WebFIleのサポート窓口は8/15日、16日、17日はお休みとさせて
いただきます。ご了承願います。


ちなみに私小林は8/16~19までお休みをいただきます。
大変楽しみです^^


7月は難しいプロジェクトで大変だったスタッフがいるので、この夏休みで
心身ともにリフレッシュしてまた休み明けから元気に仕事に戻れるよう
休暇を楽しんでほしいです。


私ももちろん楽しむ予定なのですが、ちょっと気なることがあります。
この休暇中はドライブがメインなのですが、最近のガソリン代の高騰ぶり
を見ていると軽くめまいがしてきます。。。


しかし!だからといってせっかくの休日を楽しまないわけにはいきません!
多少の出費はバカンスを満喫する為の必要経費です!
そしてこういう時こそ、いかに燃費のいい運転ができるかが問われるのです。
エコ運転です!
地球にやさしく運転するのです!


まだ私の休みは1週間先ですが、世間全体はもう既にお盆ムード全開です。
なのでこちらも自然にテンションが上がってきております。


みなさまよい休暇をお過ごしくださいませ^^