健康診断の巻

2015.02.17.火
社内イベント

こんばんは。キー・ポイントでは、毎年この時期に健康診断があります。
以前は年明け実施でしたが、年末年始はごちそう続きなので(さすがに体重が)、少し時期が変わりました(笑)

日々の体調管理はしているつもりでも、ゆるやかな変化で気付かなかったり自覚症状がなかったりで、この機会に知って驚くものもあります。

定期的に計測・数値化して確認することの大切さは、システムの開発においても、開発ではないお仕事でも大事です。健康診断という機会に文字通り身をもって感じました(えぇ、体重が...)。

ちなみに健康診断の会場は、神戸ハーバーランドの17階。ナイスビューです。今日は曇り空でしたが、眼下には潜水艦が見えました。この眺めを楽しめるのって、ちょっと得した気分♪
ナイスビュー

そして、健康診断前は朝ごはんを食べられないので、終わってから朝ごはんを食べるのですが...この朝食セット、納豆に鮭と豪華ですよね?大好きです!
朝ごはん

こんなキー・ポイントでは、一緒に働く仲間を募集しています^^
▼採用情報 http://www.key-p.com/recruit/