キー・ポイントの受付周りが新しくなりました〜多分春だから〜

2014.04.04.金
社内風景

こんにちは、そしてこんにちは!
すっかり春らしく暖かくなってきましたね。
せっかく活動しやすくなりましたので、お昼休みはポートタワー近くに散歩しに行くのが最近の日課となっております。

春なので、新しく?

さて、先ほども言った通り春ですね。春と言えば新しい季節、新しいスタートを切るにはもってこいな時期ですね。
そこで、つい昨日のことになりますが、弊社の中でとある部分がちょっと新しくなりました!

まずこちら、ドアの様子です。

1

今までマグネットでキー・ポイントのロゴが置いてあっただけだったのですが、弊社のロゴマークをさらに奇麗にこのように貼り直しました。

2

右側にはインターホンがあり、こちらもきれいにしてあります。
高さもちょっと変えてあって、インターホンと分かりやすいように考えた位置に変更してあります。
ご訪問されるお客様はこちらをピンポーンとプッシュしてください!

3

あともう一つドアがありまして、そちらは弊社社員専用の出入り口です。
こちらもおしゃれにしてあります。

そしてドアに続いてもう一つ!新しくなったところがありますのでご紹介します。
何が出来るのか写真を撮ってみましたのでこちら御覧ください。

↓↓

こちらはまたもや弊社のロゴマーク…何になるのでしょう。

4

こちらの壁になっている部分に穴をあけて、ネジを取り付けています。

5

ネジを付けた上に板を取り付けました!

6

こちらに先ほどの弊社のロゴマークを付けて、完成です!!!

7

そう、弊社の受付にかっこいいロゴマークを取り付けたんです。
ロゴマークが背景の銀色に映えてかっこいいですね〜。

8

先ほどのドアから入るとこんな感じになります。
とても会社っぽいです!元々会社ですけどさらに会社っぽいですね!

9

ちなみにこの取り付けている白い壁は、ホワイトボードとしても使えるようにしてあるので、会議中にささっとメモをとる事も出来ます。
そういうちょっとした機能性もこの会議室には色々あるんです。

もし弊社にご訪問される時があれば是非色々御覧になってくださいね〜(・`ω´・ )

-->